スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2009.06.25.16:02

めだか

先日はプレ企画にご参加ありがとうございました喜

お礼の挨拶がおそくなりました。ぺこり福助

当選されました、☆てっぺい!さん。(赤こんにゃく)、キューピーさん(しょうゆ) おめでとうございましたclover

両方の方、どちらにも商品無事に届いたようです♪

当選されました方、惜しくも落選となりました方、参加ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。(沢山コメントを頂いてましたが、ココの記事にてお返事と変えさせて下さい、すみません)sn



さて、

暑い暑い梅雨の中、汗をかきかき、葉書をかきかき、がんばっております。

さあ~て、今週末は残り数枚の葉書カキが残っております。。。が、

この暑さで、集中が全く出来ないので、一枚の葉書を書くのにもかなりの時間が掛かってます(汗)


ちょっと、涼を求めて うちの睡蓮鉢を覗いてみました。めだかちゃんがスーイスイうきわ

私も 泳ぎたい気分です。あ~~~この蒸し暑さ何とかならないのでしょうかね???






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.06.28.01:20

本当に毎日暑い日が続きますね~(´Д`) =3 ハゥー

メダカちゃんの泳ぐ姿に涼を感じますねぇ~

私もメダカちゃんのようになりたいですぅ(⌒∇⌒)

No title

2009.06.28.02:30

こんばんは☆プレ企画楽しく参加させていただきましたよ!
ありがとうございました。
これからもなかよくしてくださいね。また来ます~U^ェ^U

きゆっちさんへ。

2009.06.28.09:45

本当、毎日毎日暑いですよね。
涼を求める為に、冷た~い水を貼ったバケツに足を突っ込んで、よーく冷やしたスイカを齧って、暑気払いをこの前しましたよ♪
私も、めだかのようにスリムだったら、スーイスイ泳ぐのに。。。
何とか乗り切らなくちゃ!!ですよね。

momochanさんへ。

2009.06.28.09:56

プレ企画の参加、ありがとうございました♪
momochanさんの写真、小さい頃のほっぺちゃんがすごくかわいい~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
(ちなみに、何ですがほっぺちゃんは息子君ですか?かわいいので、女の子?男の子?って悩んじゃいました。娘ちゃんだったらごんなさ~い(汗))

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

