スポンサーサイト

--.--.--.--:--


快適。

2009.07.05.23:31

うちのデグーのケージはラビットケージを使っているので、かなり狭い方だと思いますが。。。
ケージ
最近、カラカラ(回し車)を二つにしました。ステージの位置も変えて、ちょこっと替えてみました。


ケージ
狭いからどうかな~?と、思いましたが結構カラカラ(回し車)を気に入って、毎日二台を走り回っています♪

うた
前・うた:結構快適だよ♪
奥・チロ:カラカラの取り合いもないし、僕と走るスピードの違う うたが僕の走りを邪魔することもないし、快適快適♪

チロ
チロ:それから、うたのハゲぽっちも治りました♪
心配してくれたみんな ありがとう♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.07.05.23:38

車輪もふたつになり、ハゲも治ってよかったですね!
ステージも多くて、充実したケージですね。

我が家も二匹の車輪を回すスピードが違ってケンカをします。
やはり二つ用意するといいみたいですね。検討してみます!

No title

2009.07.06.22:00

可愛いですね~♪
テグーもカラカラで走るんですね!
ネズミ系のペットを飼ったことがないので知りませんでしたが
見ているだけで癒されそうな動きですよね。
夜中に突然走りだされたら音でびっくりするかも(笑)
はげぽっち治って良かったですね~。

pltroさんへ。

2009.07.06.22:41

とりあえず、うたのハゲぽっちが無くなってよかったです~♪
元のようにキレイに毛で覆われています。
それから、ケージの様子が変わるとお二人さんの様子も少し変わり、見ていると面白いです。回し車の二台もそれぞれが乗っかて、それぞれのスピードで走っていますし、自分の好きな場所もそれぞれあるみたいで、やっぱり見ていて飽きませんね♪
只、ケージが狭すぎるのがかわいそうですが、お二人さんにはやっぱり二階建ては骨折の心配があるので、買いかえれませんね。。。

*アリエル*さんへ。

2009.07.06.23:13

そうそう、夜中に爆走してますよ。
ついでに横のハムスターのおじょうちゃんも一緒に三匹爆走してますよ!
私は全く気にならずに爆睡してます(笑)
ハゲぽっち完治のお祝いコメ☆ありがとうございます♪今は元通りフサフサです!

わ~!

2009.07.06.23:51

か、可愛い~♪
カラカラまわってる姿を想像すると、私も飼いたくなっちゃいます~(笑)
やっぱりテグーも夜行性?夜走るんでしょうか~?
我が家は今、カブト虫が夜になるとガサガサしてて(何せちっこいケースに4匹も入ってるので・・・)ちょっと怖いです…。

ma-ya-nさんへ。

2009.07.09.20:17

お返事が遅くなって、すみません。。。

デグーのうた&チロは夜行性なのかな?昼夜問わず爆走していますよ。でも、最近メタボデグーなのでちょっと走っては休みちょっと走っては休んでいます(笑)
只、横のケージにいるハムスターのおじょう(おじょうって名前なんです)は毎夜毎夜、真夜中に爆走してます。ものすごい勢いで走ってるのですごいですよ!

それから、夜中 真っ暗になると、カブトムシって動き回りますよね。。。昔 一度 脱走したことがあって、父親に怒られたことがありました(汗)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

