スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一息。

2009.07.27.21:38

忙しかった ココ最近ですが、やっと落ち着きました。ふぅ
夕空。


今日の夕空がキレイで顔 ニコしばらく見上げてしまいました。
夕空。

コメントのお返事が遅れてて、すみませんおじぎ文鳥2(文字)


それから、それから、
愛用のデジカメ、完全に壊れてしまいましたアップロードファイル
最近 UPしている写真は借り物のカメラからです。。。あぁぁぁぁ~新しいデジカメが欲しいです。カメラ

めだか。


スポンサーサイト

comment

Secret

2009.07.27.23:42

お久しぶりです(⌒∇⌒)
沢山の素敵な写真ありがとうございます(*^▽^*)
家でプチ旅行をした気分になりました☆

デジカメが壊れると本当に泣きたくなっちゃうねぇ~

きゆっちさんへ。

2009.07.28.11:45

お返事遅くなって、すみません。

写真に撮って残すと、普段見ている景色でも、かなり違うところに見えたりしますよね☆
写真って楽しいな~♪と、思っていた矢先にデジカメが壊れたのはかなりのショックでした。。。
でも、とりあえず借り物のデジカメがあるので助かってます。
結構何でもかんでも壊してしまう私なので、借り物のデジカメは壊さずに借主に返したい!と、思っています。
でも、一体何時になれば新しいのを買えるのでしょうか???それか、デジカメが懸賞で当たらないかな~☆と、切望しています♪

新企画頁のご案内。

2009.07.28.15:09

こんにちは♪
新企画頁、画像を見てもらって、ブログに来てもらう
『みて!きて!ひろば』を開設しました。

掲載希望のブログ記事面にある画像を縮小版にして、
元の記事面にリンクさせています。

画像投稿は不要。キャンペーンくらぶの掲示板に、
ブログ名と掲載希望の画像がある記事URLを書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。

少し古い画像も掲載可能です。
一度『みて!きて!ひろば』をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

早速ですが、信楽のタヌキの画像を掲載したいのですが?
掲示板にご連絡くださ~い!

パサディナ

パサディナさんへ。

2009.07.28.21:05

先ほど、掲示板に掲載お願いをしてきました。
よろしくおねがいします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

