スポンサーサイト

--.--.--.--:--


見分け。

2009.07.28.22:23

さ~て、お母さん ここで問題です。左側にいる僕は誰でしょう?分かるかな~?ぷぷぷ。

うたとチロ

ちょっと~そのブサイク顔やめなさい!!



うたとチロ

えっつ!!僕 ブサイク顔していた???




はい、お二人さんこっちを向いて~♪

うたとチロ

左が チロ。 右が うた。
鼻先が白いのが、うたで。鼻先が黒いのがチロです!!

お母さ~ん、正解です!!

前からなら、お母さんでも見分けがつきますよ~♪


ところで、何でお二人さんの乗っているステージは、右下がりなのかな~?

そ、それは、僕達が重いからだよ。。。


スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.02.13:20

おお!これは分かりやすい見分け方ですね。
私でも(正面からなら)一発で見分けられそうです。

しかし、ステージの傾き具合が...本当に(^ー^;;
でも、仲良くくっついていて、デグーらしい愛らしさ爆発デス!
うーむ、カワユス。

2009.08.02.23:24

デグーは少々の暑さでも、くっついて寝ていますね。
かわいいんですが、あせもは出来ないのでしょうか、心配してしまいます。
おでぶーなお二人さんをカワユスといってもらえ、幸せですわ♪
 
実は最近、チロのしっぽの毛が抜けてしまって、しっぽでも見分けがつくようになってしまいました(涙)
早く自慢のブラシのしっぽが復活してもらいたいです。

2009.08.07.11:48

双子のようなテグーちゃんたち。
どっちがチロちゃんかしばし悩みましたが。。。
お鼻の色が違うんですね!
かわいい~♪

リキママさんへ。

2009.08.08.10:17

毎日毎日あっちぃ~ですね!!
リッキ~くんは暑さにのびてませんか?
うた&チロは暑さに弱いので、毎日ドライの効いた部屋の中で、ガサガサと元気にしております♪
ペットショップでは、この子達のことを兄弟と言っていたので、双子??(デグーはワラワラと沢山生まれますので双子以上だと思いますが。。。)の兄弟なので、何だか良く似ていますよ♪食い意地も張ってるし!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

