スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハンモック

2009.09.03.16:13

いつも気になっていた ハンモック!!

デグーオーナーさんのブログで色々見かけていたハンモック!!

買おうかな?取り付けようかな?と、悩んでましたが、

うーとチーが入ってくれるか分からないので、とりあえず手作りで天井に引っ掛けてみました。


さてさて、取り付けてみましたが如何でしょうか、お二人さん?


ハンモック
チー>入り心地は如何でございましょうか?

ハンモック
うー>うむ、満足じゃ。


2時間ぐらいは近づきもしなかったのに。。。すっかりお気に入りのようです。

ハンモックがピクリとも動きません!よく眠っています。



あ・あたちも!
おじょうこ様>あ、あたちもハンモックがほちいでしゅ!!





秋の日差し
やわらかな日差しが差し込む、午後の出来事でした。


スポンサーサイト

comment

Secret

かわいいー。

2009.09.03.23:01

ぐっすり眠れるのかな~?
うちのねこ用のハンモックもあったらいいのにな・・。
って、ねこはどこでも毎日たっぷり寝てるけど(笑)

かごステキー。
私もいつか作ってみたいな。

2009.09.05.10:29

ハンモックは気になっていました。
うたうチロさんちでは気に入ってくれたようですね!

手作りでも普通に出来そうなので
我が家でも試してみようかなぁ~。
しかし、強度を確保するには結構手間がかかりそうですね。
企画倒れに終わりそうな予感が...もう少し寒くなってきたら考えてみます(汗)。

けろママさんへ。

2009.09.05.21:23

この写真を撮った時と、その後もう一回だけぐっすりとハンモックで寝ているところを見かけましたが、それ以降なかなか寝てくれません(涙)
ねこちゃんは、色んなところで寝てくれますよね♪
ダンボールとか、土鍋の中とか、とってもかわいいです。
うちに猫ちゃんが居てくれたら、かごの中でスヤスヤ寝てくれそうですよね。
猫ちゃん専用のかごを作ってあげたいなぁ~。
一緒にかご編みが出来たら楽しいでしょね♪

プラテーロさんへ。

2009.09.06.21:03

お返事が遅くなってすみません。

ハンモックのこと、今は無視されているようです(涙)

もうすぐすれば、ニット帽のおうちに切り替わるので、私の手作りハンモックは多分このままつかれないでしょうね。
残念でした。。。



2009.09.07.12:31

ハンモックいいじゃないですか。ずっと使ってくれるといいですね。
かごの写真なんかとりかためっちゃいい感じ。懐かしい。わたしも籐編みはするんですが・・・いいですね。

☆てっぺい!さんへ。

2009.09.07.15:21

>ずっと使ってくれるといいですね。
はい、ずーっと使って欲しいです!ダラーンとした顔がかわいいし、飼い主の私の思いはなかなか通じないようですね(涙)

そうそう、☆てっぺい!さんは籐かご編みをされるんですよね!
確か、籐編みは下準備が大変そうだったような記憶が。。。でも大変な分、出来上がりは綺麗に仕上がるので、手は抜けないですよね。
今度 籐の作品を見せて下さいね。楽しみに待ってます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

