
--.--.--.--:--


ブルーメの丘

2009.09.14.00:21

今日はブルーメの丘に遊びに行ってきました。

まずは、腹ごしらえ!たまに寄る朝市で、気になっていた カツサンド をやっと手に入れました!
カツサンド
このボリュームで600円。今まで売り切れで買えなかった訳ですね。お得ですよ~。美味しいですよ~。



さて、ブルーメの丘に到着しました!
ブルーメの丘
雰囲気のいいところです。
小さなお子さま連れの家族が多く、すごくにぎわっています!!



かわいい花が咲いてます♪
アメジストセージ???

アメジストセージ???
コチラはアメジストセージでしょうか?


ひつじ
今回もまたまた、ひつじの登場です。

この花は???
かわいい花ですが、名前が分かりません(汗)


チェリーセージ???
この花は多分、チェリーセージだと思うのですが。

あさがお
このあさがおは、宿根あさがおのオーシャンブルーでしょうか?

花粉まみれ
この花の中に、花粉まみれのかなぶんが居ました。

キバナコスモス
キバナコスモス畑です。
キバナコスモス
キバナコスモス畑


最後に一枚。あまりの目つきの悪さに思わず笑ってしまいました。
やぎ
「なんか文句ある?」


園内が広く、歩き回るだけでもいい運動が出来ました。
秋風に吹かれながら気持ちよく散策。いい一日が過ごせました。



comment

Secret

2009.09.14.14:43

こ・・・この目つき(汗)
思わず「スミマセーン」と言ってしまいそうです。

うっさうっささんへ。

2009.09.14.18:48

ものすごい凄みを効かせたこの目つきといいますか、オーラに思わず写真を撮ってしまいました。
他で見かける山羊はとってもかわいいのですが、ナゼだかココの三頭の山羊は怖かったです。
それもちょっと高めの台に三頭とも上っているんですよ。

2009.09.16.08:46

ブルーメの丘行かれたのですね~。結局一度も行ったことありません。
それよりカツサンドが超おいしそうです

2009.09.16.22:07

いいですね。なんだか写真で癒されました。
10年前に行ったきりです。
また是非行きたいです。
600円のカツサンドうまそーーー!!

みーたんさんへ。

2009.09.17.09:13

ブルーメの丘にも行ってみたかったし、このカツサンドも食べてみたかったので、一度に夢が二つかなったいい一日でした♪
滋賀県の朽木の道の駅本陣で、日曜日に朝市が開かれていて、上手くタイミングが合えばこの朝市を覗いてます。
ココの朝市でカツサンドを買ったのですが、他にも美味しいものが沢山並んでいて、いつも何を買おうか迷ってしまいます。
道の駅めぐりが好きなので、新しい道の駅を見つけるとついつい立寄ってしまいうんですね~☆ 

☆てっぺい!さんへ。

2009.09.17.09:33

秋風も気持ちよくなってきましたね、ツーリングがてらお出かけにいかがですか?
ブルーメの丘、もうすぐするとコスモスも綺麗に咲きそうでしたよ。
例の山羊もお出迎えしてくれますよ(笑)

みて!きて!ひろば

2009.09.20.22:30

こんばんは♪

お花、掲載しました。
ブルーメの丘、綺麗なところですね。
ちょっと行ってみたくなります。

パサディナ

パサディナさんへ。

2009.09.21.21:01

掲載ありがとうございます♪
ブルーメの丘は滋賀県にある農業公園で乳搾り体験が出来たり金魚つりがあったり、ポニーや馬に乗れたりと色々楽しめるところですよ。
もちろん綺麗なお花も咲いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

