スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マグカップ。

2009.09.20.21:09

ブタさんカップ
いつもこのカップでコーヒーを飲んでます。

ブタさんは幸せを意味する。って、前に誰かに教えてもらったんですよね♪

私の誕生日にお友達から頂いたお気に入りです。


はぁ~そろそろ、懸賞のお届けもの我が家に届いてくれないでしょうか~?

いつからか、はんこを押すことも無く。

はんこはほこりかぶってマス。


ブタさん、何とかお届けものを我が家に呼び寄せてくださ~い!!お願いします☆

スポンサーサイト

comment

Secret

こんこん

2009.09.21.09:47

あら楽しいイラスト
うたうチロさん、絵心もあったんですねえ。
手芸が上手だから、多分と絵も上手なんじゃないかなと思ってましたが、やはり
( ̄―+ ̄)

ぶたさんのグッズは私も何故か心ひかれます。ぶひ

珊瑚さんへ。

2009.09.21.21:18

こんこん、ぶひぶひですv-16
ぶたさんにはナゼか心引かれるんですね~最近。
他人じゃないような丸々の体型に親近感を持ち、なんだか憎めないんです。
絵はお恥ずかしいのですが。。。描くのは昔から好きだったので、とりあえず手元にカメラが戻ってきてくれるまでのつなぎで描いていってみます~。あ~早くカメラが欲しいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

