スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クロネコ。

2009.09.21.21:35

黒ネコ

昔、クロネコちゃんを見かけると、その日一日がいい日で過ごせるって聞いたので、探し回ったことを思い出しました。

でも、クロネコちゃんてクロネコヤマトの宅急便!のクロネコちゃんのことだったようです(笑)

小学生の頃の私は、本物のクロネコを求めて駆けずり回って三毛猫にしか出会えなくってすごく残念だったんです。



今でも、クロネコちゃんが見れた日は幸せ♪

だってお届けものを届けてくれるんですからね。毎日でも会いたいです~。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.23.16:36

クロネコが目の前をよぎるとよくないとはきいたことが
あるのですが、それってまちがいなの?
本当はいいことがあるの??と頭の中が疑問符でいっぱいでしたが。。。
クロネコって宅急便のネコさんのことだったんですね

う~ん、うちはヤマトの営業所が近いせいか
よく車をみかけますが、たいていうちの前は素通りです

クロネコちゃん、カモン!です

イラスト どれもかわいいですね

ダッフィ~。さんへ。

2009.09.23.22:22

そうですそうです。ヤマトさんのクロネコ君だったのです。
でも、ダッフィ~。さんちのようにご近所さんなら、毎日見れていい日続き?いやいや、毎日ピンポンーと鳴らして玄関でお出迎えが出来る日が続くのがいい日続きですよね♪クロネコ君、カモンカモン!です。
イラストかわいいと褒められると、ブタもおだてりゃ木に登るぅ~。とばかりに、登りまくりますよ。ありがとうブヒv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

