スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリン。

2009.09.22.23:40

プリン

突然、口の中にプリンのカラメルの味が広がって、プリンが食べたくなりました~☆

調べてみるとプリンって、家にあるものだけですぐに作れるんですね♪


意外と手作り初プリン美味しかったです。ごちそう様。




でも、出来れば当選品のとろ~りとなめらかプリンなんかが食べてみたいです!!

いつまでたっても当たらないですね。アハハ(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.23.09:11

こんにちは。

おや?イラスト?と思ったら、うたうチロさんには
絵心もあるのですね!うらやましい。

ところで、私もプリン大好きでして、コンビニの100円のやつも
一個300円以上するやつも、分け隔てなく好きです。
プリンを食べると幸せになりますよね~。
手作りなら、なおさらかも!

pltr0 さんへ。

2009.09.23.21:19

こんばんは。
やっぱり、写真がないと寂しいですね。
いつもデジコンをカバンに入れて持ち歩いていたので、カメラの無い生活はとっても寂しいです(涙)

絵心なんて程遠いものですが(大汗)イラストを描くのは好きなんです♪

プリン美味しいですよね~。私はカラメルがものすごく好きなんですが、手作りプリンもカラメルだけ最高の出来でした(笑)
次回は全部が美味しいプリンが出来るようにがんばってみます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

