スポンサーサイト

--.--.--.--:--


服。

2009.09.24.08:38

アンジェ web shop


iel Estoile タートルネックカットソー

秋冬に向けて、私が外せない服 それはタートルです。

暑がりの癖に着膨れは肩がこって出来ないし、ここ数年はタートルのシャツや薄手のニットを愛用しています。

そして、生地も薄くて暖かいのが一番です!もちろん肌触りの良いもの。

次に、首周りのゆったりしたもの、くしゅっとなってるのが好きです。

着丈もしっかり長いもの。(腰が出ると寒くて風邪を引いてしまうので)

生地の伸びの良いものが良いですよね。着ていても疲れないし。


そんな願いをかなえてくれそうなタートルシャツがココにありましたよ!
スタッフさんもとろけるような着心地よさ。と感想を書かれてました。気になりますね。

まずは肌触りをスリスリして確かめてみたいですね。


秋の15 色スタイル 『Ciel Estoile 』モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.24.22:20

こんばんは!
そろそろ 衣替えをと思っていたら 今日は とても暑くなりました。
きっと 30℃は越えていたみたいです。
 確かに ながく着るものは スリスリ確認したいかも!!

♪えみちゃん♪さんへ。

2009.09.25.19:20

こんばんは。
お彼岸を過ぎてもまだまだ暑い日が続いてますよね。
明日の天気予報では、熱中症注意となっていました。
びっくりです!

最近はものすごく肌触りのいい生地の服が出ているので、マイクロ○○なんて書かれていたら、ついつい肌触りを確かめたくなっちゃいます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

