
--.--.--.--:--


ゆるキャラまつり in 彦根。

2009.10.31.08:05

ひこにゃん
そう ちょうど一週間前、私は ゆるキャラまつり に行って来ましたkao03

今回は、着ぐるみが多すぎます(汗

出会った着ぐるみ、着ぐるみ、着ぐるみを写真に撮ろうと必死カメラで走り回り、クタクタの一日でしたが、
ゆるきゃら 癒されますねぇ~わほーめちゃめちゃかわいかったですウゲロくま・目がはぁとvv

一度に沢山の写真をUP出来きれないので、ボチボチ写真をUPしていきます。

そして今日は今日で、さかのぼること一年前。
何で、カメラをもってこなかったんだろ~~~~!!!と、後悔していたイベントがあります。
今回は忘れずカメラを持っていきますEゼ D51

comment

Secret

2009.11.02.12:54

ゆるキャラいいですね。また楽しみにしています。

カメラ・・・ありますね。昨日も忘れましたわ。

☆てっぺい!さんへ。

2009.11.03.20:13

ゆるきゃらは見ているだけで、ほやん。とした気持ちにしてくれます♪
カメラ忘れ、よくやってしまうんですよね~。でも、今回はしっかり忘れず持って行きましたよ!!

あっ、彦にゃん♪

2009.11.04.20:59

ゆるキャラ 以前TVでみて大好きになりました
なんか笑えるというか癒される~(矛盾してる?)

写真楽しみにまってまーす

ダッフィ~。さんへ。

2009.11.06.13:18

いえいえ、私も着ぐるみのぎこちない動きに笑えたり、又そのぎこちなさがとってもかわいかったり、ものすごく癒されましたよ~♪

何枚かUPしておきますね♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

