スポンサーサイト

--.--.--.--:--


変更。

2008.04.15.16:45

キラキラY桜またまた、テンプレートを変更してしまいました♪
本物の桜は、もうほとんどが葉桜に変わりだしてしまい、ものすごく名残り惜しいです。
だから、せめてテンプレートのみでも!と、変更しました。
夜桜は美しいですね。でも、今年は夜桜は見に行けませんでした。残念です(涙
でも、日中は何箇所か花見に行ってきました。

さくら
思わず、ため息が出ましたさくら桜のトンネルさくら


何だか春の息吹を感じませんか?    幹の間から桜


昨日の雨で川が濁っていて残念 雨  さくらと川


逆さ富士ならぬ、逆さ桜。大野ダム。  湖に映るさくら


八重桜

  フリフリ~ふわふわ~の八重桜。一度、桜の塩漬けを作ってみたいなぁ桜
八重桜ほんのりピンク


ずーっつと、長い長い桜並木道       さくらの並木道


桜前線はもう何処まで北上したのでしょう?
今年も又、色々な所へお花見に行けて良かったです。アップロードファイルお茶キラキラY
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

