
--.--.--.--:--


手袋。

2009.11.11.07:35

年末に冷た~い水を使って大掃除するのが嫌!!と、思いだしてからココ最近は今ぐらいからちょこちょこ大掃除をしています。

でも、今の時期にお水を素手で使っていても、手荒れはするのですよね。

ゴム手袋を使っても、高いところの雑巾掛けをする場合、折り返しても水滴が垂れてくる。。。

どうしても汗をかいたり、水が入ったりして手がゴム臭くなる。。。

雑巾が搾りにくい等などちょっと気になることが一杯ですが、ココのゴム手袋はそんな悩みを解消してくれるようですよ。

気持ちよく掃除をして気ぜわしい年末にちょっとでもゆっくり ほっとしたいですよね。

【Casabella】ウォーターストップ・グローブ(ゴム手袋)- PINK/M ←参加中

comment

Secret

えらいわぁ

2009.11.11.14:03

今から大掃除をはじめてるなんてすごいです
私も早く始めようと思いつつ、ぐうたらして
結局時間がなくなり年末にちょこちょっと掃除
して終わりです。
今から少しずつやればいいのはわかってるんですけどね
(汗)

ゴム手をするとゴムにかぶれることがあるので
ぬるま湯で雑巾がけです

ダッフィ~。さんへ。

2009.11.11.18:28

普段が掃除をしないので、今からちょこちょこやっておかないと、年末にどえらいこっちゃ!!になってしまうのと、お正月にどっと疲れが出て寝込んだこともありまして。。。今日は窓ガラスを二枚だけ拭く。という甘っちょろい態勢で始めています(笑
でも、大雨の降った翌日は、窓掃除にもってこいですよ!!汚れがほとんど綺麗に落ちているので簡単に済みます♪
もう既に手は荒れ放題のガサガサで、ぬるま湯を使いたくても手あれがどんどんひどくなっていってしまうので、お水で我慢(><)してます(涙

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

