スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと!!

2009.12.04.07:33

今年のつばめの写真です。一枚どうぞ♪(めちゃくちゃ時期外れでスミマセンーー;)


つばめ

寝るに限るzzzzz

哀愁漂うおっさんのようですが、もちろんヒナです!!お茶の水博士ヘアーがかわいいんです(^。^)b


ちょっと怒 勝手に撮らないでよ!! by つばめ


スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.05.09:33

毛がバッサバサになっていて、すごい表情ですね(汗)。
一番左の方は、まるでカータンになってますけど...。

カータンで伝わるだろうか?と、ちょっと思ったりして。
最近ジェネレーションギャップを感じることが多いだけに(涙)。

2009.12.06.13:05

このボサボサ、カータン(ピンポンパンのカッパですよね?)のような子達が しゅっとしたつばめに数日後変身して、空を飛び回っていたんです。
かなり大人の階段を登るのが早いです!!あっという間に大人になっていましたよ。

ぶさかわいい子達で、巣立つ時に挨拶もなしに出て行かれると、少し寂しかったです(涙

つばめの子!

2009.12.17.10:55

頭がふわふわだあ。
さわると気持ちよさそうです。
さわったら、つつかれて、それどころじゃないかあ。

珊瑚さんへ。

2009.12.18.13:34

こんにちは。お返事が遅くなりました(汗 スミマセン><

季節ハズレな写真でしたが、今年のつばめさんは元気に巣立っててくれましたので、よかったです♪
毎日毎日玄関の戸を少し開けて、つばめさんを余り刺激しないように、こっそり覗きながら成長を楽しみに見ていて、ふかふか頭がかわいかったので撮っておいたのです♪
触りたくなるぐらいかわいいですよね^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

