スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです。

2010.01.08.14:45

随分と更新が滞っておりましたが。。。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします鏡餅

さてさて、今年は2010年虎3寅年ですが・・・

いつものように デグーをどうぞニコニコ。 横向き

うたとチロ。
「皆様、明けましておめでとうございます。おっと!!近寄りすぎましたパンダ汗 手前が僕 チロです。奥のボサボサ君がうたです。」

うたの大あくび。
「ふわ~~~~。あくびがぁ・・・」

うたです。
「ん!?まだまだ正月ボケが抜けないんだよなぁ~。僕 うたです。」

うたとチロ。
チロ「ほら、寝ぼけていないで、皆様に挨拶をする!!」
うた「みっ皆様、今年もよろしこ~♪」
チロ「真面目に挨拶する!!」
うた「おっ重いよ~!むぎゅむぎゅ頭を押さえつけないで~!!」
チロ&うた「今年もよろしくお願いいたしますハムハム

スポンサーサイト

comment

Secret

明けまして

2010.01.12.10:20

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

みーたんさんへ。

2010.01.13.23:10

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね♪

もう すっかりお正月気分も抜け気ってしまいましたね~。
毎日寒いですが、お体の調子はいかがですか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

