スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010.01.28.07:10

苺ケーキ  苺ケーキ  苺ケーキ
何とか苺のケーキ完成。でも、デコレーションをする腕も能力も無いので・・・ホイップをペタペタのみ(汗
ちょっと量が多すぎて、食べるの助っ人をお願いしましたてへっ

さて、今度は<ガトーショコラ>に挑戦します
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.02.04.12:24

ケーキいいですね。
私もゆっくりケーキやいたりしたいなー。

☆てっぺい!さんへ。

2010.02.07.00:19

お菓子作りって結構楽しいですよね♪
でも、作る時間がなかなか取れない><
ゆっくり時間をかけて楽しく作りたいですね。

2010.02.12.18:04

ぺたぺたしただけで十分綺麗ですよ~。
とっても美味しそうで私も食べるのを手伝いたい
です(笑)
懸賞熱が冷め気味なんですね。
私も同じくです。金欠で応募するレシートが
作れないっていうのもあるんですが毎月の応募数が
30枚ちょっとになっています。それで大物が
当選してくれたらまた違ってくるんでしょうけど(笑)

*アリエル*さんへ。

2010.02.13.22:13

お久しぶりです^^

はい。。。数ヶ月前頑張って葉書を出したのに、全く当たらなかったので、一気にテンションが↓↓↓
最近はほとんど葉書を出すことも無く、懸賞から少し距離を置いてしまってます。
多分、レシ応募のショックから立ち直れれば、又再開をするかも(本当高額のレシ応募が多いですよね。。。なのに当たらない!)です。貧乏な私にはついていけません><

最近はお菓子作りにはまり始めてて。。。ご近所さんだったら助っ人をよろしくお願いしたいです(^^ゞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

