スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スイートポテト

2010.04.03.21:36

スイートポテト

先日久しぶりに、スイートポテトを食べました。





ちなみに、ホワイトデーの時には・・・
スイートポテト
こんな感じで、大量生産をしました(汗

途中から搾り出す事に疲れてしまって・・・かなりグニャグニャになっているものもありまして・・・・

あまりにもグニャグニャだったり、小さかったものは、一個ずつラップに包んで冷凍庫に 

おやつに自然解凍でパクリと頂きました。


2月3月は、沢山お菓子を作ったので、楽しくって楽しくってあっという間に時間が過ぎていきました。

さて、4月は何をしようかな~???


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

