スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かつめし

2010.04.08.10:03

随分 前の事ですが。。。

またまた私が食べたかった かつめし を食べにぶらぶ~ら。とお出かけしました

かつめし
はい!こちらが普通のかつめしです。

味は、デミグラスソースでもなく、ハヤシでもなく、もちろんカレーでもない。スパイシーさは全くないです。
でも何故か、どんな味だったっけ?!ともう一度食べたくなるんですよね~。
なので我が家には、しっかりレトルトのかつめしソースが常備してあります
そしてカツの方は、カツ=トンカツではなく。かつめし用のカツは牛の薄めのお肉をカツレツにしてあります。
更に、お皿の上に必ずといっていいぐらい乗っかっている、キャベツ。
これまた、千切りの生キャベツでもなく、一口大よりも少し大きめにカットされている茹でキャベツ。
塩なんかでは味付けはされてません、シンプルです。
全体的に味が柔らかいので、カツカレーをガッツリ食べるよりも胸焼けが少なかったかも。


しかし、注文を間違えると、胃もたれするかもしれませんよ~。
かつめし 大
だって、大は大きいです!

メニューをよく見て、注文しましょうね
メニュー
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

