スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そしてまた先日。

2010.04.17.22:42

抹茶あずきケーキを作りました♪

でも、これってものすごく目が詰まったハードなものになってしまって。。。

胸に詰まって、むせそうでした

甘さはしっかり抑えてあります!ので、私好みの粉っぽいお菓子ではありますが。。。

もっとふんわりやわらかな おいしいケーキ 目指して頑張らなくては


抹茶あずきケーキ

そして、またまた次回へ続きます~やわらかな抹茶ケーキを求めて~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.19.12:52

うたうチロさん、ケーキおいしそうです。

私も重いケーキを作ってしまいます。
柔らかでふわふわのケーキになりません。
スポンジケーキではなく、そばがら枕みたいに重い。
(づω`)

コツはしっかりホイップさせることらしいのですが、もたもたしてるので、ちょいのまに泡が消えてるし・・・ううう

珊瑚さんへ。

2010.04.19.21:36

そうだったんですね!
時間との戦い!!と思いながら泡立ててるのですが、いつの間にかダレダレ~っとなっていて。。。確かにそばがら枕で眠れそうです(笑

案外ポサポサしたのも好きだったりするので、そばがら枕もいつの間にか私のお腹の中でした。
今度は、ふわふわ目指して素早くやってみますね☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

