
--.--.--.--:--


魚眼レンズ

2010.04.22.22:49

先日買ったカメラに、魚眼レンズ機能が付いていたので、すぅ子さんとでん子さんを追い掛け回してみました(笑

すぅこさん



すぅ子さん
柵越しに少し離れているすぅ子さんを撮ってみても、魚眼っぽくないですね~。
やっぱり近寄って撮らないと。
すぅ子さん おめめパッチリでかわいい


ちょっと魚眼ぽい写真を。
でん子さん
うっとり顔でお食事中のでん子さん。

でん子さん
ね!恐いぐらいのうっとり顔でしょ?

でん子さん
でも でん子さん、真っ黒だから おめめパッチリでも うっとり顔でも よくよく見ないとどこが目だか分かりません

すぅ子さんの鼻
魚眼で撮ると言えば、やっぱり 鼻でか かしら?


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

