スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010.05.07.15:41

桜
家の鉢植えの桜が綺麗に咲きました。
一般的なソメイヨシノに比べると、開花時期が少し遅いようですが、家の中でもお花見が出来ました。


魚眼レンズで撮ってみるとこんな感じ。
桜


そして、お昼ご飯にこんなワンプレートしました。
お昼ごはん
春がてんこ盛り詰まっています。
右上から、昆布巻き 筍の天ぷら ひじき入り卵焼き 若竹煮 たくあん 豆腐ハンバーグ キャベツの千切り ミニトマト 白ご飯  オニオンスープ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.05.09.03:22

お久しぶりです~!こんばんは(^_^)
お花、とってもキレイですねぇ♪
そして美味しそうなランチ!
お近くならお箸持って伺うのに~(笑)

ma-ya-nさんへ。

2010.05.09.20:53

こんばんは、ホントお久しぶりです。
ご無沙汰してます(^^ゞ

桜、終わってしまいましたね。
残念ですが、これからどんどん花が咲き始める季節なので楽しみです♪
本当、ご近所さんならお弁当持って一緒にお花見したかったですよ~☆

No title

2010.05.23.16:45

鉢植えの桜を初めて知りました。
すごい綺麗ですね!

お食事とってもおいしそうです。
ひじきの卵焼きを作ってみたいです。

そばにあるマグカップも気になってしかたありません。

珊瑚さんへ。

2010.05.24.22:45

桜の植木鉢、沢山花を付けてくれたので、どれだけ成長して、大きくなってくれるか又来年が楽しみです。
その時も、豚さんのマグカップと、ワンプレートランチでお花見をしたいです(^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

