スポンサーサイト

--.--.--.--:--


つ・・・辛い。

2010.07.19.22:23

やっぱり 甘いもの無しじゃ~生きていけません(><

こっそり隠れて、おまんじゅう食べちゃいました!

こっそり隠れて、ビール飲んじゃいました!

こっそり隠れて、肉を油をガツ~ン!!と行ってしまいました!!あ~幸せ。


なので、後は今まで通りの野菜生活に戻ります。7月15日晩御飯

野菜サラダ
まずは、よく噛んで食べる!野菜サラダ。


小松菜のおひたし
小松菜など葉物野菜が値上がりしてますね(涙 小松菜のおひたしシンプルで好きなんですよね。


大根とひじきの煮物(昨日の残り)
これは昨日の残りもんですが、ひじきも好きなのでパクパクいけます。


いんげんの豚まき
家で採れたインゲンをゆでてから豚で巻いて、醤油+酒+みりん+砂糖のタレで煮絡めました。


ごやたま
にらたまのにらをゴーヤに替えて、ごやたまです。ゴーヤチャンプルーの味付けが毎回定まらないので、ものすごくシンプルに塩コショウ+醤油で味付けました。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.28.17:10

あ~、どれもこれも美味しそう!!

美味しいとついつい食が進んじゃいますね(^▽^)
これだけおかずがあれば、ご飯お茶碗2杯食べちゃいます。

ゴーヤ、今年はまだ食べてません!

食べたい^^

ちょこばななさんへ。

2010.07.30.19:26

こんばんはv-222

毎日暑いのに、食欲が一向に落ちないんです(^^ゞ
ゴーヤの苦味が更に食欲を増すんですね~♪

夏にゴーヤおススメですよ!!ゴーヤサラダもおいしいですよ!!

No title

2010.08.07.17:32

うたうチロさん、写真撮るのとっても上手ですね。
すっごいおいしそうです。

見てると、私もなにか野菜料理を作りたくなってきました。

珊瑚さんへ。

2010.08.09.15:04

こんにちはv-222

いえいえ、写真は近寄って撮っているだけで。。。上手いのだかどうだか(^^ゞアハハ

今日、大きなかぼちゃを4個もらったので、どうやって食べようか悩んでいます。
一番かぼちゃの好きな食べ方は、蒸すだけv-48でも、料理とは言えませんよねv-356


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

