スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卵かけごはん

2010.10.10.00:18

少し前のことですが、前から気になっていた 但熊 に行ってきました


但熊 卵かけごはんセット

いつもお隣の 百笑館 で卵かけご飯用のお醤油は買って食べていましたが、但熊で食べるのは初めて

350円のごはんとお味噌汁のセットを頼んでいただきます♪

ざるに山積みの卵は食べ放題ですよ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.08.00:00

玉子掛けご飯、時々食べたくなります~
ごはんボリュームありますね!
家の近くにも、但熊があるといいのにな☆

No title

2010.11.14.23:50

食べ放題の山盛り卵、贅沢に沢山掛けてしまいましたよ~♪
ほんと、卵掛けご飯って無性に食べたくなるときがありますよね。
主婦としてはすごく助かる朝ごはんメニューですが(笑
なので、但熊のお醤油は冷蔵庫に欠かさず入れてあるんです(^^b

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

