スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明けてしまいました。

2011.01.08.23:49

あっという間に お正月 も過ぎてしまいました。


ボチボチ過ぎるブログ更新ですが、マイペースに頑張って行きたいです。


一応今年の目標を掲げてみました。

1. ダイエット(去年は順調にすぅ㌔痩せたのに、年末に一気に太ってしまって。。。今年も引続き頑張ります)

2. 手芸を頑張る。(やりたかった事をやってみる)

3. 色んなことを片づける。(部屋や服、書類や写真など等 もうとにかく色々片づけていきます)


大体こんな感じでゆる~く頑張ってみようかな?って思っています。


それでは皆様、


今年もよろしくお願い致します







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.13.22:50

明けましておめでとうございます。
今年もあけちゃいましたね。
いろんな目標をたてることはいいことですよ~
私もぼちぼちブログですが今年もよろしくお願いします☆

みーたんさんへ。

2011.01.13.23:30

おめでとうございます。
はい、早いものでもう今年に入って2週間ですよね。
子供の頃に比べると、一日の尺が随分早く過ぎていくような気がするんですよね。。。
もっと時間を有効に使えるように今年は目標を立ててみました。
更新にかなり波のあるブログですが、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

2011.01.21.10:21

うたうチロさんの目標
私も同じものをたてたいです。

ダイエットと片付けは年中行事状態です。

今年も頑張りましょう!
o(*^▽^*)o

珊瑚さんへ。

2011.01.24.13:02

欲張って3つも目標立ててしまいましたが、1つぐらいは達成したいです☆

珊瑚さんのようにまずは掃除をまめまめに頑張らなくては(^◇^)b

今年もよろしくお願いします♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

