スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パン。

2011.01.21.15:45

パン

ここのパン美味しいんですよ♪

でも、パン屋の名前を忘れちゃいましたが(汗

右上のパン 見た目もそっくりなバナナパン。ほのかなバナナ味。サイコーです
右下のパン 煮りんごが半分もたっぷりと入ってるりんごパン。これまた美味しい
左上のパン コレは確かももパンだったような~???
左中のパン え~っと。。。新商品だったなぁ。。。
左下のパン フランスパン!!!普通はカンカンに硬いですよね?硬いのがフランスパンだと思っていた私。でも、フカフカのやわらかなフランスパンなんです。少し塩味は効いてましたが、好きです

どのパンを食べてもとっても美味しいので好きなんですが、ほんの少ししか販売されていないので、売り切れ商品が有ったりして、ちょっと残念。買いに行く時は、早めに行ってます。
そして毎月1個新商品が出ているようで、コレも楽しみに買いに行っています♪


あっ そうそう 思い出しました!!クリエートさんです、パンやさんの名前。

写真を見たら 又食べたくなってしまいました

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

