スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ねずみ'S

2011.01.21.19:30

久しぶりに ジャービル(スナネズミ)のすぅ子さん(白)とでん子さん(黒)とデグーのうたです。

すぅとでん
すぅ子さのでっかいおしりの向こうに見えるのはでんこちゃんの『ん?!』といった顔。

でん子
でん子さんの鼻が白く見えますが、実はケージの間に顔を突っ込みすぎて、ハゲが出来てしまったんですねぇ。。。

すぅ子
そして カラカラ(回し車)は、ネズミ類全ての子が喜んで走るものだと思い込んでいましたが、例外の子も中にはいるんですね。
すぅ子さんはいつも爆走しているのに、でん子は全く興味なし。
最初の頃は、回し車の取り合いをしちゃかわいそうだ!と思い、2個取り付けましたが今はすぅ子専用のみの1個です。

すぅ子
ボケボケの写真ばかりですみません(汗
でも、すぅ子ちゃんこんなに可愛いんですよ

すぅ子
お目目もパッチリで。
すぅ子ちゃんのカラーは、白というよりもアルビノなんですよね。

でん子
そして彼女達がすっぽりと埋まっているこの中。
働き者の彼女達が新聞紙を噛み千切ってふわふわのベットを完成させます。
それも1日で、とっても居心地がいいように上手にベットメイキングしますよ

うーたん
続いて デグーのうたです。
うーたんも頑張ってベットメイキング中ですが、彼はかなりアバウトなんです。
前に一緒に居た デグーのチロがかなりベットメイキング上手だったので、いつもチロ任せ。
未だにふわふわのお家作りは苦手です。

うーたん
うーたん
ちょっとカラーが違うように見えますが、両方ともうーたんです。
かわいいでしょ


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

