スポンサーサイト

--.--.--.--:--


出来ない。

2011.01.25.22:57

最近 甘いものが食べたいけれど買い物に行けない。。。だけど食べたい。。。


ホットケーキミックスの粉があるので
クッキー
クッキーを作ってみました。ちょっとコゲコゲです(汗

パン用の全粒粉があるから混ぜてみよう♪もうちょっとバター&牛乳&砂糖を足そう♪と、
焼き上げてみると、粉っぽいクッキーが好きな私でも、かなり粉っぽい。パサパサのものが焼きあがりました(笑

こんなときは仕方ないので、ジャムを乗っけて牛乳と一緒に食べました。



そして、昨日

そろそろバレンタインの練習用にロールケーキを焼こう♪と、練習を始めましたが。。。
抹茶バナナロール
巻く方向を間違えて、オムレット状態に
抹茶もツブツブしてる所があるし。。。問題だらけ(涙


気を取り直して、
モカロール
モカロールに挑戦をするが、割れる。
中の切込みを深く入れすぎたのかしら???
モカなので割れたのか?
サラダ油も少し多く入ってしまったし。(試食してもらった旦那に前のよりもべっちょりしてるって、ばれたし)
何でか、巻けなくなってしまったし。
はぁ~問題多しデス。
でも!!モカの味は美味しかったそれだけが救いでしたわ。

後何十回焼けばマシなものが出来上がるのか。。。その内私が試食のしすぎで飽きそうだわ
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

