スポンサーサイト

--.--.--.--:--


巻き。

2011.02.03.21:52

今日は 節分。

最近 はまっていたロールケーキをちょっと置いといて・・・

巻きずし を代わりに巻き巻き

巻きずし

かんぴょうとしいたけときゅうりを巻き忘れるも、何とか巻き上がりました アハハハハ。。。

巻きずし

手前の茶色い巻きは、ほうれん草と鯖そぼろとミツバを巻き込んであります。

本当は丸かぶりで無言でもぐもぐ食べきらないといけないようですが、普通にカットして食べちゃいました。







スポンサーサイト

comment

Secret

美味しそう♪

2011.02.07.23:45

節分の巻き寿司、具だくさんで美味しそうですねぇ♪
種類があると飽きずに食べれそう!
ウチは実家で1種類の巻き寿司をまるかぶりしました。
無言じゃなかったですけどねー(笑)

さくらさんへ。

2011.02.09.23:09

巻き寿司の丸かぶり 以前挑戦した時胸に詰まって苦しかったので、それ以来カットしているんです。細巻きにすれば良かったのかも(笑
豆まきもしてなかったなぁ~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

