スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご苦労様 ありがとう。

2011.03.03.23:29

今年に入って、手作りライフを楽しもうと、ミシンを引っ張り出して来て スイッチON。

ウイ~ン。プツン(--; 「えっ?!」

もう一度 スイッチON。  「動かん?!」

その後 何度 スイッチを入れても ウンともスンとも言わない ミシン。


一昨日 修理に出してきて、今日メーカーさんから電話がありました。

「申し訳ありません、何とか直そうと色々やってはみたのですが、基盤が完全にダメになっていて、修理が出来ないんです。。。」

「もうどうしようもありませんか?」

「ダメですね。」

私が結婚する時に、実家母に買ってもらったミシン。

もっと沢山作りたかったなぁ。。。相棒とまでは言えないけれど、何かとお世話になったのに。

旦那のズボンの裾上げに帽子を作って、ものさしの袋も作ったなぁ。。。色々作ったけれど、もっともっと作りたかった。

あぁ。。。寂しい。無いとなると寂しい。無性にミシンが恋しくなる。

だけど 頑張って動いてくれたミシン もっともっと一緒にいたかったなぁ、ご苦労様。ありがとう。
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。