スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チ~ズ。

2011.03.05.23:56

3月に入っての 雪&積雪 にはびっくりしました 寒かったですね。

家の中に居る デグーのうた & ジャービルのでん子&すぅ子 には全く関係のない 雪降り。

この子達は、暖かい部屋でマイペースに過ごしてました。

普通に キョトン と固まったすぅ子さんですが、
すぅ子

いきなり 凶暴化
すぅ子
生でみるともっともっと恐い顔してます。(怖い顔を伝えきれないのが残念。ブサかわいいですが

こんな風にこの子達は、ぬくぬくと育っています。このエサくれ~攻撃は何時までもやってました。


そして私もぬくぬくと育っています。
チーズケーキ ベイクド1号

チーズケーキ ベイクド2号

チーズケーキ カット
今度はチーズケーキ。私の場合は、フォークを齧ってても誰もおやつをくれないので、自分で何とか調達しないといけないですからね。

自分で作るしかないですだから自分調達でぬくぬくとお茶してます

そして、もう一個の方のチーズケーキはかなり遅れたバレンタインということで、チーズケーキをリクエストしていた甥っ子くんにプレゼント








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.07.20:24

すぅ子さんの目が~!!!
まんまるのかわいいお目々が、クジラ目になっている(笑)
凶暴化すると、動物も凶暴な目になるんですね。
それとも、写真うつりがたまたま悪かったのかな?
私もリッキーが凶暴化したとき、写真を撮ってみよう♪

リキママさんへ。

2011.03.10.00:06

ものすご~く悪い凶暴顔になっていますよ、お嬢様方(笑
それに、ものすごい歯をしているのでそのうちケージも齧り切るんじゃないか?!というぐらいガジガジしてて。

でも リッキーくんの凶暴顔は想像できないですね(*^-^*)b
あんなにもかわいいのに。

No title

2011.03.11.12:38

すごい。ロールケーキにチーズケーキめちゃおいしそう。
うちの好きなものばかり。
太っちゃいそうだけど(笑)

ハムさんたちは食べるの~?

みーたんさんへ。

2011.03.12.20:28

まずはみーたんさんのご無事が確認出来て安心しました。
ホッと一安心です。

そうなんです!太っちゃいそうなものばかり、試食という名のおやつタイムです。
みーたんさんも(覚悟して)ご一緒してもらえますか(^^ゞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

