
--.--.--.--:--


お弁当。

2011.03.25.14:01

コンビニやスーパーなど品薄になってきたせいか、今はお弁当持ちでお仕事に行かれている旦那さまもあるようで、色んな所で地震の影響が出てきているんだな。と、知りました。
なかなか外食も出来なかったするらしいです。大変ですね。

お弁当の内容に困っているお友達に、ちょっと覗いてってもらえればと、今週の旦那弁当を写真に撮って見ました。(余り参考にならなくて、ごめんね)

P3210091_convert_20110325094601.jpg
月曜日 ほうれん草と人参の卵とじ 鯵フライ とりモモ塩焼き 蕗のつくだ煮 小松菜のゴマ和え
P3210092_convert_20110325094512.jpg


P3220093_convert_20110325093839.jpg
火曜日 ピーマンの肉詰め 卵焼き おから とりから スパサラ


P3230094_convert_20110325093155.jpg
水曜日 鳥の照り焼き もやし野菜炒め トンカツ(冷食) ゆで卵 かいわれのハム巻き


P3240098_convert_20110325092853.jpg
木曜日 ウインナー 塩鯖 焼き茄子 卵サラダ ハムカツ(お惣菜)
P3240101_convert_20110325092123.jpg
P3240099_convert_20110325092807.jpg


P3250103_convert_20110325091805.jpg
金曜日 だしまき卵 たけのこ煮 焼き鯖 とりから ポテトとソーセージ炒め からし明太子
P3250102_convert_20110325091929.jpg

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

