
--.--.--.--:--


お弁当。

2011.04.11.15:06

おべんと~ 3/26~4/8分です。こうして振り返ってみると、お惣菜をよく使っているんですねぇ 私

3月26日(土) 
3月26日 最近のお気に入りの宇宙人ういんなーです(笑 ブロッコリー・卵焼き


3月26日(土)
辛子明太子・鯵のから揚げ・ほうれん草のゴマ和え・ひじき




3月28日(月)
3月28日 昆布巻き・千切りキャベツ・チキンカツ

3月28日(月)
根菜煮・ほうれん草のしらす合え


3月29日(火)
3月29日 ウインナー・ポテサラのハム巻き・なすの油炒め・ひじき入り卵焼き・キャラブキ・白菜の漬物



3月30日(水)
3月30日 塩鯖・もやし炒め・エビフライ

3月30日(水)
ウインナー・サンマのつくだ煮(惣菜)・けんちん煮



3月31日(木)
3月31日 昆布巻き・たまご焼き・ピーマンのおかか和え

3月31日(木)
あじのから揚げ・ミートボール(レトルト)・ほうれん草ゴマ和え



4月1日(金)
4月1日 塩鯖・とりから・肉じゃが

4月1日(金)
だし巻きたまご・天ぷらと白菜小松菜煮


4月2日(土)
4月2日 わかさぎのつくだ煮(惣菜)・こうやどうふと小松菜の煮浸し・ミートボール(レトルト)

4月2日(土)
ニラたま・ちくわの磯辺揚げ(冷食)


4月4日(月)
4月4日 鳥手羽の塩焼きレモン風味・ほうれん草の卵とじ

4月4日(月)
小松菜のゴマ和え・昆布巻き・キャラブキ・鮭の塩焼き


4月5日(火)
4月5日 ピーマンのおかか和え・鮭の塩焼き・豚のしょうが焼き

4月5日(火)
煮しめ・ウインナー・アサリのつくだ煮(惣菜)


4月6日(水)
4月6日 ピーマンの肉詰め煮・ほうれん草のゴマ和え

4月6日(水)
若竹煮・だし巻きたまご・鮭の塩焼き


4月7日(木)
4月7日 若竹煮アレンジ(プラス いんげんを卵とじで)・シュウマイのから揚げ・いんげんのゴマ和え・白身フライ(惣菜)


4月8日(金)
4月8日 ブロッコリーのゴマ和え・鯵の南蛮漬け

4月8日(金)
なすとじゃこの田舎煮・天ぷら(惣菜)




りんごケーキ 4月8日
どうしても何かケーキが無性に作りたくなって、作ったりんごケーキ。
なのですが。。。りんごがジョナゴールドしかなくって。。。やっぱりジョナゴールドはこのケーキには向いてませんねぇ。。。又作り直してみたいと思います♪

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

