
--.--.--.--:--


お届け物。

2011.04.19.21:58

久しぶりの当選でした。

すき焼き肉届きました。
P4020140_convert_20110410214728.jpg
キムチ好きな実家父にキムチの方はプレゼント。お肉はおいしく我が家で頂きました。
東海漬物さん、ありがとうございました。



P3290125_convert_20110410213254.jpg

P3290126_convert_20110410213437.jpg
平松食品さんの教えてレシピで入賞しました。(あまりにも簡単すぎてお恥ずかしい程のレシピなのですが
つくだ煮を沢山送って頂き、お弁当に、晩御飯のおかずに、旦那のお酒のおつまみにと色々助かりました~
とっても美味しかったです、ありがとうございました。
又 来年も頑張ってレシピを考えて、応募させて頂きます


これまた 少し前の当選ですが。。。

ドールさんより、ど~んと太っ腹 バナナが届きました。
P3230095_convert_20110325093033.jpg

確か数えたら、16袋あったような気が。。。ご近所さんやお友達、家族とニコニコ顔で頂きました。
ドールさん、食べたみんながニコニコ顔になった美味しいバナナをありがとうございました。






comment

Secret

No title

2011.04.21.14:46

たくさんの当選品おめでとうございます!
しかも、レシピコンテストに入賞されるなんて、本当にすごいです♪
ぜひぜひレシピを公開してくださいね!
お弁当の写真も、とてもおいしそうで、おなかがぐるぐる~って鳴ってます(笑)

リキママさんへ。

2011.04.26.15:22

ありがとうございます。
でも、平松さんのレシピ、本当に私のでいいのですか???と言いたいぐらい、白菜のゴマ和えにマグロを合わせただけだったので、本当に簡単なものだったんです(汗
考えて作ったものの方はダメだったので、案外パパパっと作れるお手軽なのが良かったのですかね~?
沢山頂いた、つくだ煮がとってもおいしくて、来年も!!と燃えています♪お弁当の隙間にもつくだ煮が助かりましたよ。

隊長さまへ。

2011.04.30.21:54

拍手をありがとうございました☆

幸運菌を頑張って増殖してますよ~☆
そちらにも菌をバンバン送っておきますv-290受け取ってくださいね。
一緒に菌からニョキニョキ 美味しい物の芽を出しましょうねv-22

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

