スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです。

2011.06.10.09:28

長い事 お休みしてました すみません。。。

お友達が いつも覗いてくれているのに、一ヶ月ほども更新をしてなくって 

ここんところ 毎日のように何かしらしなくちゃいけない事が、横から横から入り込んできて、色んな事に追われまくった1ヵ月でした。

でも やらなくちゃいけない事が立て込んでいるのも、ナカナカ有難い事で 本人は忙しさにちょっと嬉しかったりもしてますが、体は素直ですね。ガタついてボロが出てきています

それから、頼まれていた かごも少し編んでみました。

かご

かごの全体写真が無いですが。。。なかなかかわいい形で、何個も何個も編みましたよ~。
しか~し、同じ分量の材料で編んでいても 出来上がりの大きさ・形・硬さが全然違います
やっぱり 慣れてないから仕方無いのでしょうが、何時になったら同じもんが編めるようになるんだか???

ひたすら 編み続けるのみ。ですかね。。。頑張りましょう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.24.16:15

とてもステキなかごだと思ったら、手作りなんですね!
網目がそろっていて、細やかな仕事ぶり。
チロさんは手先がとても器用なんですね^^
手芸店で時々紙バンド体験ができるみたいなんですが、
裁縫が苦手な私には敷居が高いです^^:

リキママさんへ。

2011.07.04.21:44

お返事が遅くなってすみませんv-356

私が作る紙バンドどっちかと言うと、手芸というよりも工作に近い気が・・・裁縫の苦手な私でも、何とか形になっているので、リキママさんもやってみると意外と楽しいかもしれませんよ~v-290
そして、紙バンドの体験会 私も行った事が無いので、機会があれば挑戦してみたいです♪


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

