
--.--.--.--:--


お弁当。

2011.09.09.22:24

お久しぶりです

久しぶりに旦那さんのお弁当を写真に撮ってみました。9/1 ~ 9/7までの分です。

9/1 
9/1 おにぎり4個 万願寺とうがらしとベーコン炒め ブロッコリー ミニトマト たまご焼き 豚のしょうが焼き 千切りキャベツ

9/2
9/2 おにぎり4個 筑前煮 ポテトサラダ シシャモ 野菜炒め ミニトマト
  
9/3  
9/3 おにぎり3個 なすの油炒め ミートボール ウインナーベーコン ミニトマト 昆布巻き

9/5  
9/5 おにぎり3個 ミートボール 野菜の煮物 海老だんご 小松菜のゴマ和え 豚のしょうが焼き

9/6
9/6 おにぎり3個 ミニトマト ウインナー たまご焼き 野菜の煮物 鯵のから揚げ
 
9/7
9/7 おにぎり3個 ミニトマト シュウマイ 小松菜のじゃこおかか和え スパサラ


今まで使っていた二段のお弁当箱は深さが浅めなので、いつも詰めていたおかずが蓋で押し付けられてペッチャンコになっていました。
やっぱり 深さのあるタッパーはとっても入れやすいです。
見た目はタッパーなので、ちょっとね。。。なのですが、入れやすく潰れない方がいいので、今はお弁当箱に愛用中
お弁当箱に使っていい感じの かわいいタッパーがあれば、嬉しいんですが。。。ありませんかね?




  


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

