スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マリーゴールド

2011.09.18.23:44

マリーゴールド
                           マリーゴールド 

マリーゴールド
                           マリーゴールド

マリーゴールド
マリーゴールド 一重や八重 赤系・オレンジ系 大花に小花 と、色々種類があるんですね。
夏の元気をいっぱい分けてくれた お気に入りの花。
今でも まだまだ咲き続けてくれて、夏バテ知らずです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.24.22:28

おととしマリーゴールドを植えてみたら、
去年同じ場所に一輪だけ花を咲かせてくれました♪
マリーゴールドの花は華やかなオレンジ色で元気がでますね!
今年はさすがにラッキーは続かなかったですが^^;
今うちの庭には日々草がたくさん花をつけてます~~

リキママさんへ。

2011.09.30.10:10

今年の夏は 雨も余り降らず、天気のいい日が続いたので、水遣りが大変でした~。
まだまだ 元気なマリーゴールド、抜くのはかわいそうで。
もう少しこのまま花を楽しみたいのですが、今年の春 掘り出したチューリップの球根を今度は植えつけていかないと。

育てた事はないのですが、日々草も夏のかわいい花ですね。
来年は、日々草を沢山植えてもかわいいかもv-10

来年の夏の予定よりも、春の花壇を何とかしないといけないですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

