スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花より団子。

2012.01.07.10:56

去年 芝桜を見に出かけた時の写真です。
家にも芝桜が欲しくなったので、植えましたが。。。
間違えて白花を植え付けたようです
今年は間違わずに、ピンクを沢山植えるぞ

芝桜


そして、続きの写真を整理中に目が釘付けになったのが。
神戸屋さんのランチに行った時の写真。
エビフライとカニクリームコロッケサックサクで美味しかったなぁ。。。
神戸屋

もうすぐ お昼だし。花より団子の方がいい!!

今夜は エビフライにしようかな~。お腹空いた
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.09.00:15

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
テグー&ハムちゃんたちが
健やかな1年でありますように☆

神戸屋レストランよく通いました!
パンが食べ放題で、お気に入りのお店でした^^

Re: No title

2012.01.10.22:49

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します♪
リキママさんのブログにももっと遊びに行かせてもらいます!ゼヒ!!
>
> 神戸屋レストランよく通いました!
> パンが食べ放題で、お気に入りのお店でした^^
私もパンが食べ放題の神戸屋さん、大好きでついついたくさん食べて。。。
「あ~もうアカン!!」と言うぐらい食べてました(笑
ついでに、お土産のパンも買って帰って。
なのですが。。。
実はこの神戸屋さんは別物でして(^^;
量がたっぷりな割に手ごろなお値段で、お母さんのご飯って感じがとっても良い定食屋さんなんです。
特にお味噌汁とプリンがお気に入りで、必ず定食には付いて来るんですv-271

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

