スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初②。

2012.01.14.23:32

どうしても リラックマのケーキを友達の娘ちゃんにプレゼントしたくって、クックパッドさんのレシピを参考に作っちゃいました
ロールケーキ

ロールケーキ

ロールケーキ

今年初の ロールケーキ
バタバタで、色々と失敗もありましたが、何とか娘ちゃんにプレゼント出来て良かった~。
今年もロール頑張らなくちゃね

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.24.13:19

うわ~かわいい!
すてきなプレゼントになりましたね♪
耳とか口元とか、可愛すぎて、食べるのがもったいないくらい。
ちょっぴりお顔がうーたんに似てる?

リキママさんへ。

2012.02.08.22:48

お返事が遅くなりました。すみません(--;)

娘ちゃんに「かわいい~♪」と喜んでもらえたし、私も作るのが楽しかったし、又作りたいリラックマロールでした。
でも、確かにうーたんにも見てるかも(^^;)
こんどからは、うーたロールと呼ぼうかな?
でも、ちょこっと手を加えれば、リッキーロールにもなるかもしれませんね♪

久しぶりです☆

2012.02.16.09:47

かわいい~♪
私もリラックマ大好きです!!
娘の幼稚園の袋とかもリラックマでそろえてます!
こんなステキなロールケーキが作れるなんてスゴイなぁ★

アミーゴさんへ。

2012.02.29.20:56

お返事が遅くなってすみません(--;
お久しぶりです☆

> 私もリラックマ大好きです!!
> 娘の幼稚園の袋とかもリラックマでそろえてます!
私もこのロールを作ってから、なんだかリラックマのグッズに私も目を奪われるようになってしまって、リラックマ かわいくって癒されますね♪

> こんなステキなロールケーキが作れるなんてスゴイなぁ★
いえいえ でも市販品のロールケーキとクッキー・チョコペンがあれば簡単に作れるんですよ(^^;
良かったら娘ちゃんと挑戦してみて下さい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

