スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やられた。

2008.05.13.16:52

あーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!

誰だーーーーーーーーーーーーーーっつ!!

いや、どっちだぁーーーーーーーーーっつ!!

かじったヤツはーーーーーーーーーーっつ!!

メニューボタンがぁぁぁ。かじられてる(涙   かじるなよ~~っ(涙


このリモコンは食べ物じゃないのよぉぉぉ~~~。

で、どっちがかじったのよ!!

チロかい?私はかじってません。


チロは澄ました顔して、「ぼくじゃないよぉ~。」ってかい?

ふむふむ。チロは違う。っと、メモメモ。

じゃぁ、うたかい?犯人は私です。。。


「ばっばれました?ごめんなさ~い!!反省してます。顔は顔は映さないで下さい!!」

「もうかじりませ~ん。反省してますので、許してください。」「ごめんなさい。ペコりん」

「仕方ないなぁ~。許してあげますよ。もう、かじらないでよ!!」

「かわいいから、ゆるしてあげるよ。」




あれっ、うん??
あれっ???

写真両方とも、うた だ。(汗

ごめん。顔がみんなにばれたみたいです。(汗

がーーーーーん 

ひどいよ~おかあさん(涙 

おかあさんはかわいくないから、許さない!!

がーーーーーーん。。。  
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

