スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花。

2012.06.07.22:59

今日の花①。スイートピーです。すごくいい香りがするんですね~、知りませんでした。
スイートピー


今日の花②。このバラの名前は分からないですが。。。何年かぶりにやっと咲いてくれました。これ又いい香りがします♪
バラ


今日の花③。このアヒルちゃんがかわいかったので、使い方も分からないまま購入しましたが
中に水苔を入れてプミラなんかを全体に這わして、立体的に楽しむ様なものなんでしょうかね?
あひるちゃんの真下にあるグリーンが、天使の涙。奥に紫の花が咲いてるのが、庭ふじです。
あひるちゃん

今日の蓮①。今年やっと初めての蓮の蕾が上がってきました。小舞妃5日目位の蕾です。
今年は、大雪だったので蓮の手入れもゆっくりでいいや~なんてのんきなことを言ってたら
「急いで植え替えした方がいいです!」と言われて、大急ぎで植え替えました
蕾が上がってきてくれて、一安心です。
小舞妃


今日の蓮②。遅れて剣舞連も蕾がニョキニョキ~。2日目位の蕾です。
剣舞連


写真は撮れませんでしたが、今日のでん子ちゃんとうーたんは、甘夏とゆでブロッコリーを私の手から奪い取り、がっついてました。でん子の緊張が少しづつ解けてきたみたいでヨシヨシ
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

