
--.--.--.--:--


部屋んぽ中。

2013.01.24.22:01

よもぎ 部屋んぽ中

何でも クンクン そして かじりたくなるようでして。
気になった籠をクンクンしてます。
よもぎ~それは齧っても
でもね、部屋の敷居や引き戸等の大きな木製物は、お願いだから齧らないで
部屋の破壊はやめてよ

DSC_0115_convert_20130124215019.jpg
そして 次に見つけたのが大好きな おやつ
ハイ 母ちゃんに見つかって 没収です!
よもぎ 必死に噛みついて放さず、手をジタバタ抵抗してます。
取り上げた後 ちゃんと一個あげましたが。

DSC_0116_convert_20130124215057.jpg
あ~ぁ。。。
高い所に箱を上げたのに、よもぎに見つかったー
必死さがいじらしいわぁ
去年末 来年は健康に一年を過ごしたい!!
などと申しておりましたが、

にゃんとともね~

しっかり旦那からインフルを頂きましたよ!!!
完全復活は未だですが、何とか高熱は下がりました。

は~今年早々 目標を破ってしまった。

今年の残り11か月は、健康に過ごしてやる!!つもりです。
強気発言も出来なくなってしまった。

皆様も只今 大流行中の インフルにはくれぐれもご注意くださいませ

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

