
--.--.--.--:--


大きさ。

2013.01.28.23:17

今日は よもぎの大きさを測ってみようと思いました。

が、食い意地の張った よもぎは、食べ物で釣らなきゃ動きません。

よもぎ~ ハイ、にんじんだよ~。
DSC_0013_convert_20130128231629.jpg

ちょっと 身長測らせてね~。

ムムム。よもぎ まん丸になりすぎ、もう少し体を伸ばして下さい。


DSC_0020_convert_20130128231108.jpg
いつものポーズで、しっぽを入れず大体10センチ位ですかね。(ホントに大まかでスミマセン
ビロ~ンと伸びると、結構大きいんですが、今度は伸びたところを写真に撮ってみようね。
ついでに 体重測定もしておこうね。



comment

Secret

No title

2013.01.29.19:56

こんにちは!
よもぎちゃん、にんじん食べてる~きゃわゆいですね^^
体ぼよーんと伸びるんですか?
また写真のUPを楽しみに待ってますね!

実は・・・近頃懸賞やモニターへの意欲がすっかりなくなってしまい、
迷惑メールも増えてしまったので、
去年いっぱいでブログはおしまいにしようかな、などと考えてます。
うたうチロさんのブログには、また遊びに来させてもらいますね♪

リキママさんへ。

2013.01.29.22:20

こんばんは *^^*

ものすごい いやしんぼうですが --;
よもぎが新しく家族になりました、よろしくお願いします☆

私も前に同じようにやめようかな~。と思っていたこともありました。
忙しかったり、気が乗らなかったりで。
良かったら、少し休んでリセットして又新たにされても。







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

