スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近。

2008.05.17.09:24

暑がりの私は、家の中限定で半そで短パン姿(恐ろしくて、人様にはさらけ出せない)

そーんな中、彼らはお構い無しで私をよじ登る。それも爪を立てて。
ずり落ちそうになっても、しがみ付きながら肩まで うた はよじ登る。
そう、重い方のおでぶちゃんな うた が私をよじ登る。
私のことを巨木と彼は思っているのだろう。

半そで短パンなので、ものすごく痛いんですけど?うたくん。
しがみつくのはやめてください(涙
引っかき傷 生傷が耐えません。
お母さん年齢が年齢なので、傷跡残ってます。(涙

君たちと遊ぶ時は、長袖長パン 着用ですね。。。


デグー

何だかお母さんの指短いですね。。。う”っ(涙デグー

デグーの背中

デグー


最近、うた も チロ も 同じぐらいのデブーになり始めたので、見分けるのが難しくなってきました。
ちょっと見ていれば分かるんですが、兄弟だから良く似ているのか、オデブちゃんだから同じように見えるのかは、分かりませんが。

でも前に居た ジャービル達は 黒 と 茶 だったので間違えることは無かったですぅ。

デグーは同じカラーだから、パッと見ナカナカ見分けにくいよ~。


  ←良かったら、ぽっちぱんだもびっくりお願いします



スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

