スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございます。

2013.09.18.23:58

地蔵が仕事関係の方から頂いてきました。

京都の森嘉さんの『からし豆腐』です。
お持ち帰り包装
森嘉さんのお豆腐、にがりの替わりにすまし粉で固められているので、とってもやわらかです。
そして、このお水を張った袋を輪ゴムで止めてある お持ち帰り包装が良いですよね。

からし豆腐
袋から取り出してみると、ふるん。と やっぱり柔らか~。
真ん中にからしが
半円のお豆腐の中にからしが入ってます。
初めて買った時はちょっと勇気が要りました。私の中では、冷奴=わさびでしたので、からしは合う?のかと。
でも、食べてみると美味しい、お豆腐の味と合う
数年ぶりの『からし豆腐』やっぱりやわらかで美味しかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。



そして お久しぶりのよもださん。

いつものこちょこちょはうれしいはずなのに。。。
目つき悪いですよ
カメラを向けると。

『あっ、写真撮るのね。』とでも言いたげな目。

もう少しかわいく撮ってあげたいんですがね。。。
カメラを向けるといつものウットリした目からただの目つきの悪い奴に変身してしまうw何でだ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

