
--.--.--.--:--


すみませんでした。

2014.01.14.23:44

長い間 ブログをお休みしてて、すみませんでした。

沢山の方が、お休み中も遊びに来て下さってました。

本当にありがとうございます。

感謝です。






年末 義父の四十九日が無事に終わり、それからは少しずつ落ち着いてきました。
本当はまだまだ沢山やらなきゃいけないことがありますが、ついつい後回しに。。。
いけませんがね。

でも、明日は頑張ります!!


それから忘れちゃいけない、よもちゃん。
彼はマイペースに暮らしてますので。
又 近いうちに登場してもらいます。





comment

Secret

承認待ちコメント

2015.06.19.15:28

このコメントは管理者の承認待ちです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

