スポンサーサイト

--.--.--.--:--


OPEN.

2008.07.10.16:15

ネズミの大親分(旦那)が遂に痛風が再発いたしました(ガビーン⑩←私の頭の中の音です。

と、云うことなので私は ねずみの台所 をOPENいたします。

ねずみの台所 とは、痛風旦那の為に出来るだけプリン体の少なそうな料理をしよう♪と云う、涙ぐましいねずみ母ちゃんの料理記録です。

勝手に作っているので、本当に痛風に良いのかはわかりませんあしからず。。。


果たして何処まで続けれるのか???


今夜の晩御飯。ねずみの親分はこんなのを食べました。7月10日の晩御飯

さわらのマヨミソ焼き。刻み野菜のサラダ。ひじき。ひややっこ。ごはん。

さわらのマヨミソ焼き

さわらのマヨミソ焼きは、クックパッドさんを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

番外の晩御飯。七夕そうめん
七夕過ぎても、七夕そうめんです。




 
先日、とっても綺麗なゆうやけ空を見ました。
写真を撮ろうと急いだのですが、一番良いところは撮れなかったなぁ。。。ゆうやけ


ゆうやけ


もっともっと、綺麗かったです。腕とカメラが問題か???
イヤ、腕だけの問題でしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

