スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まかない。

2008.07.11.10:58

ねずみの母ちゃん、まかない編です。~朝ごはん~

コーヒーフレンチトースト~毎日骨太~


コーヒーフレンチトースト~毎日骨太~


コーヒーフレンチトースト~毎日骨太コーヒー風味~・トマトスクランブル・ピーマンのじゃこ炒め。



今回、buzzLifeさんで、MEGMILKさんの毎日骨太をbuzzしております♪

今回はコーヒー風味を飲んでみましたので、この商品を使って朝ごはんにフレンチトーストを作ってみました。

飲んだ感じ、他社のコーヒー牛乳よりも甘く感じないので、最近のじめっとした時に飲むのがおすすめのような気がします。
それからわが家では、1リットルのコーヒー牛乳を買ってきても私しか飲まないので、賞味期限内に飲みきるのが難しいのですが、この商品は私一人でもゴクゴク飲めますね。
そして、フレンチトーストもふんわり柔らかな味で美味しかったです。甘めがいいなぁ~なんてときは、蜂蜜やジャム・メイプルシロップをたらりとかけて。
そして更にボリュームあるおやつにしたい場合は、ヨーグルト+フルーツ+コーンフレークのトッピングもお勧めですよ。
今回は、朝ごはんなのでトマトのスクランブルエッグを付け合せて、少し酸味を持たせたさっぱりしたものにしましたが、今度はスイ~トなコーヒーフレンチ+バニラアイスでおやつとしていただいてみたいです。
フレンチトーストは、卵にコーヒー牛乳を合わせたものに食パンを浸し、バターかマーガリンを熱したフライパンで少し焦げ目がつくまで焼くだけです。簡単なので、良かったら作ってみてください♪

以上、ねずみ母ちゃんのまかないでした♪ ごちそうさま。てへっ
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

