
--.--.--.--:--


太る。

2008.07.14.23:33

一昨日、ねずみの親分が体重を量ったら、






太ってた。。。  




そりゃぁ、あれだけ食べて、動かないと太りますよ。ハイ

と、言うことで 一昨日のねずみの台所です。

晩御飯


実家産万願寺。万願寺はおいすい~よ~。焼き万願寺とうがらし。


あっさりと、冷やっこ。冷やっこ。


おっされーに、舌平目のムニエル。舌平目のムニエル&えびのガーリック炒め。

だけど、ねずみの大親分気に入らなかったようで、魚くんを一つ残してました。
それから、えびのガーリック炒め。えびは結構プリン体のが高い食品と書いてあるのですが、まあ久しぶりですから、良いでしょう。そして、野菜少々。+ごはん一膳。

これくらいなら、食べすぎじゃないよね?いや、食べ過ぎかも?うーん、ねずみ母ちゃんは悩む。。。
カロリー計算までは出来ません!!
大親分、足が治ったら健康的にウオ~キングゥ~ナイスしましょう。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

