スポンサーサイト

--.--.--.--:--


源。

2008.07.22.00:13

今回 忙しい時、私の元気の源 ~食生活編~  テルモ株式会社さんより 募集がありましたので、私の元気になる食べ物をかかせてもらいます。


毎日毎日、暑いですよね。ちょっとしたことで私は、体調が崩れてしまいます。

最近は冷房の効いた部屋で過ごすのが多くなってきたので、芯から身体が冷えているのかもしれません。

ですから、寝るときは出来るだけ体を冷やさないように心がけているのですが、やはり夜でも暑いので、しっかり布団をかけて寝てないようです。朝起きても、何だか体がだるいんですね。

そして起床は、5時半ぐらいかな。

起きた時にまず、体の中の調子を整える意味で、常温の水を飲みます。

常温の水なんて何の栄養も無いかもしれませんが、汗を沢山かいた私の体には、じんわりと染み入るようで、すごくおいしいです。だるさも少しマシになる気が。。。

それから、お弁当を作って、旦那さんの朝ごはんをして、他のみんなも食べて、8時頃。

この時間まで食べていないと、お腹がすいてるのかどうかよく分からないので、とりあえず 私は
バナナ をかじります。

そして、片付けや洗濯、掃除を済ませると、またまた小腹が空いてしまうので、 バナナ をもう一本かじります。

そして、パソコンなんかをして、午前中は過ごしています。


だから バナナ が無いと私の一日は始まりません!!いつでも どこでも パクパク食べれて、持ち運びも便利です。

すぐにエネルギーになってくれる バナナ は私の元気の源です!!



忙しい時のあなたの元気の源を教えてください。テルモさんはコチラです 

      ↓ ↓ ↓

女性のための健康情報サイト

忙しい時、私の元気の源 食べ物編!素敵な商品が当たるチャンス
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

