スポンサーサイト

--.--.--.--:--


汗っかき。

2008.07.25.23:34

毎日毎日暑いですよね。

私、いつの頃からか、大汗っかきになったのです。。。

多分、かなり体重が増えてからのことだと思います。

最近は、大量の水を飲んでいるので、更に汗は倍増(大汗

で、さっきお風呂上りにふと気が付いたのですが、ひじの内側に あせも が出来てます(涙

あせもなんて、もう数十年出来たことがないのに。

とにかく、かゆい~~かゆいです。

きっと掻いちゃいけないだろうから、ひたすら我慢②してます。

ちいちゃい頃は、お風呂上りにパフパフしてもらうのが好きで、うれしかったんですが、
今もあるのかな~。

てんかふ←年齢がバレル。  ベビーパウダーとも言ってたかも?!

それで、あせもには海水につけるのが結構良いらしいですね。

友達もあせもが出来ると、海に浸かりにいって直すらしいです。

私も酷くなる前に、海に浸かってこようかな~~。

涼を求めて、暑さから非難②です。

もちろん、誰もいない海。夕方に手だけを付けに、です。





スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

